皆さま、こんにちは!

ご無沙汰しております。手品家仙台店です。

新型コロナウイルスの影響で昨年より休業が続いてまいりましたが、

まもなく営業再開することが決定いたしました!!!!

新たに再スタートということで、新たなメンバーが加わり、

システムも変更して更にお楽しみいただけるお店としてパワーアップします!

【営業再開日】

 2021年11月14日(日)

【営業時間】

 19:00-25:00(最終入店時間24:00)

 ※日曜定休

【料金システム】

 チャージ 1,650円(税込)

 ドリンク・フード 別料金

 ※中学生以下はチャージ料金無料

これまで仙台店を盛り上げてきた 翠(すい)・ゴえもん・オーイズミの他に、

新レギュラーメンバーを2名を迎えますのでご紹介します!

1人目は、手品家仙台店 新店長「なおと」です。

手品家創業メンバーで、「ミスター手品家」「手品家の最終兵器」という異名を持つ、自称手品家人気No.1マジシャン!

マジック歴20年の安心と信頼、そして黄色い歓声より悲鳴が聞こえるショーは必見です。

2人目は、手品家仙台店 新マネージャー「ちあき」です。

マジック歴は浅いものの、天性の明るさと高いパフォーマンス力で特に女性に人気のマジシャン!

お客様が安心して楽しくお過ごしいただける店舗になるようにマネジメントをしていきます!

新メンバーの2人を含む、仙台店のマジシャンたちの詳細な情報は

ぜひプロフィールページをご覧くださいね。

気持ち新たにスタートして仙台を盛り上げてまいります!

ぜひ遊びにいらしてください!