こんにちは!!こんばんは!!
すっかり肌寒い季節になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

手品家仙台店は来月11月にめでたく5周年を迎えることになりました!!
グランドオープンから波乱万丈の5年でした。
半分くらいの期間がコロナによる休業で厳しい日々を送ってきましたが、支えてくださるお客様のおかげでなんとか5周年まで漕ぎ着けました。

オープン当初とはメンバーも変わりましたが、「いつ来てもびっくりして笑って元気になれるお店」というコンセプトは変わっておりません。
来月は5周年を盛大にお祝いし、お客さまへの日頃の感謝を私たちの全力パフォーマンスでお返ししようと思いイベントを企画いたしました!!

日時 2022年11月11日(金)・12日(土) 19:00〜頑張れるまで!!
内容 ゲストイベント(マジシャン「HIRO」)

今回は東京からゲストマジシャン【HIRO】が出演します。
手品家新宿店の他に、東京・関東圏の色々なマジックバーやイベントで活躍している若手マジシャン!!
「イケメン・イケボ・おもしろい」の3拍子揃ったマジシャンです。
なおと・ちあきが今最も推してる若手マジシャンで、東北の皆様にぜひ会っていただきたいと思い出演が決まりました。
おもしろさは保証いたします!!
特別な2日間にいたしますので、ぜひお越しくださいませ。

ご予約はスタートしております。
ご来店くださったことのあるお客様はご存じかと思いますが、当店は席数が限られておりすぐに満席になってしまいますのでお早めのご予約をオススメいたします!!
皆様のご来店お待ちしております!!!!!!!!!!!