2018年も残すところ約1ヶ月。

みんなでわいわい楽しく今年の締めくくる

忘年会が待ち遠しい季節です。

今回はそんな忘年会にぴったりな仙台の居酒屋をご紹介します。

わらやき屋 仙台国分町店

2018年9月5日にオープンしたばかりの土佐名物の藁焼き専門店。

藁焼きで火柱を立てて豪快に焼き上げるのは、

ド級のパフォーマンスです。

11月からは冬の定番鍋コースがスタートしました。

国産牛のコク味噌モツ鍋と海鮮カニ寄せ鍋の2種類があるので、

お好みで選べるのも嬉しい点です。

掘りごたつの席もあるので、気を張らずにまったり過ごせます。

個室は2~12名様まで、宴会は最大70名様まで予約できるようです。

 

わらやき屋 仙台国分町
050-5596-0569
宮城県仙台市青葉区国分町2-1-3 エーラクフレンディアビル 1F
「食べログ」のレビュー

トラットリア カンパニオ

アンティークに囲まれた店内が居心地良いイタリア食堂です。

東北の旬食材を使った本場のイタリア料理をお楽しみいただけます。

日替わりのおすすめメニューでは、 今一番美味しい食材を

最高の形で調理、表現し、提供してくれます。

メインフロアは最大70名様まで収容可能です。

10名様前後の個室や、30名様まで収容のサブフロアもあります。

デザートも豊富なので、女子会や女性が多い会社での忘年会にオススメです。

 

トラットリアカンパニオ
022-716-8639
宮城県仙台市青葉区中央3-5-30 T&I NEXTビル 1F
「食べログ」のレビュー

びわね

忘年会はもちろん接待にもぴったりな和食のお店です。

店内に一歩入ると丁寧に整えられた庭園がお出迎えします。

池や庭が眺められる個室や、まったりできる掘りごたつ席などやすらぎの時間が過ごせます。

旬の魚介類を使ったお造りが人気で、美味しい宮城のお酒とも合います。

最大60名様を収容できるので、宴会にも◎

びわね
050-5868-4318
宮城県仙台市青葉区一番町3-8-8 一番町ステア 1F
「食べログ」のレビュー

加賀の屋

金沢おでんと日本海料理がお楽しみいただけます。

こだわりの昆布出汁が染みこんだホクホクの

金沢おでんが冷えた身体を温めてくれます。

日本海の海の幸、加賀野菜の逸品など、

仙台に居ながらも金沢の美味しいものが堪能できます。

 

10〜20人まで入れる広い個室があります。

飲み放題プランや宴会コースもあるので忘年会にどうぞ。

金沢おでんと日本海料理 加賀の屋
050-5594-5470
宮城県仙台市青葉区国分町3-2-5 ゼロキュービル 4F
「食べログ」のレビュー

焼肉ダイニング 極家-KIWAMIYA-

 

厳選された和牛が気軽に堪能できる焼肉店です。

全席無煙ロースターを完備しているので、スーツのままでも、

お洒落着でも、煙や匂いがつかずに焼肉が楽しめます。

貸切は最大50名で可能ですので宴会にもオススメです。

飲み放題付きの焼肉コースや、

美人鍋やチーズタッカルビが付いた

女性好みのコースもあります。

 

焼肉ダイニング 極家-KIWAMIYA-
050-5594-8569
宮城県仙台市青葉区国分町2-12-16 MARKビル 1F
食べログのレビュー

 

いかがでしたか。

その年の苦労を忘れるために執り行う忘年会。

2019年を新たに迎えるべく、いっぱい楽しんでください。

どこのお店も混み合いますので、ご予約をお忘れなく。

忘年会の2次会は
ぜひ、マジックバー手品家仙台店へどうぞ!